

SECRET RABBIT

どうも、むせおです
わーい 念願のニコマスデビュー!ヽ(・∀・)ノ

どうしても竜宮小町をプロデュースしたくて、ついにやってしまいましたww
心温かいコメントを頂けてとても嬉しく感じております。
正直ズコーってコメントで溢れかえるだろうと思っていたので・・・(笑

えっと、カラオケ版をサウンドクラウドにあげてます↓
https://soundcloud.com/takikomisan

歌ってくれる方、歌わせてくれる方がいらっしゃれば是非・・・!
あと、何かしらでこの曲を使いたいって方がいれば、是非是非・・・!
これからもちょくちょく動画をあげていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!!





以下蛇足(妄想全開なので閲覧注意)



プロデュースしてたアイドル、秋月律子が夢を叶えついにプロデューサーになる
強気な姿勢を見せるが、やはり初めてのプロデューサーということもあり、不安そうな彼女。
そこで、彼女のプロデュースの補佐をすることを決意する・・・

そんな妄想をふくらませてつくったこの動画(笑)
一応自分の中の設定では、今回が竜宮小町デビュー曲ってことになってるので、竜宮小町・リーダーの伊織を意識した曲になってます。
曲調は色々考えた末、一番人力があうだろうテクノにしました。
もっとうまく歌わせられるようになりたいです・・・!

ちなみに原作にのっとって、とりあえず1年間、5曲プロデュースできたらなと考えております。
ちなみに、次回は多分あずささんがメインの曲になると思います。
もしよければ、1年間お付き合いいただけると幸いです。

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!


だぴょん2

てすてすシークレットラビット
プロフィール

たきこみさん

Author:たきこみさん
ニコニコに動画上げてます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24113832

このブログでは竜宮小町につくった人力オリジナルの曲についての記事が書かれる予定です。
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
